皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
明日お休みの方々は一週間本当に
お疲れ様でした!
週の半ば過ぎから、寒波到来で非常に
寒い毎日。どうぞ暖かくしてお過ごし下さい!

そしてこの寒空の下、未だ仕事中の方々や
朝まで夜勤される方々、待機されていらっしゃる
方々…明日も仕事の方々、
本当にお疲れ様です!非常に冷え込んで
おりますのて、お身体には充分
気を付けてお過ごし下さい。
明日の朝は、今日雨が降った☔️所は
路面凍結しているかもしれません。
車を運転される方々は、充分気をつけて
運転して頂きたいなと思います

さて…だるま夕陽の後、西伊豆の海は
夕焼けで綺麗な紅く輝く海になりました









この紅く輝く海は…

日没直後のマジックアワーの時に

観れるので、短時間で色が変わって

しまいます。ですので、その一瞬を

心に刻む事が大切だなと気付かされます









夕闇になって行き、海も暗くなって来ました。

これから夜だなと解る写真ですね。

雲が少なくて空の色の変わり方が

お届け出来たら嬉しいです!


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊