皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした
今日も寒い一日。夜は冷え込みますね。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい

そして…この寒空の下、未だ仕事中の方々や
これから仕事をされる方々、
待機されている方々や、屋外で仕事をされて
いらっしゃる方々…本当にお疲れ様です!
どうかお身体には気を付けて
防寒対策万全にされて乗り越えて
頂きたいなと思います!

今回の写真は、風景とは違いますが…
こう言う車でも格好良く撮ってみると?
と言った感じて撮ってみました











この様に、極力夕焼けの色を生かして

撮ってみると…軽のバンの車でも🚙

まぁまぁ観れる様になったりします(^-^)

こう言った光の加減を知ると

面白くなりますね(o^^o)

と、今回はまるで風景とは関係有りませんが

夕陽の光で車を撮ってみると…と言った

感じの写真をお届けしました!


今日も御覧頂き

ありがとうございました😊