皆様、こんばんは☆
もうすぐ おはようございます に
なってしまいますが…
昨日の夕方、寝落ちしてしまい、
起きたのが深夜…なので
深夜時間帯にお届けしています(-。-;

以前、朝日を撮りに行く時に
早朝3時起き…と言ったら、それは夜中だよ!
と突っ込まれた事がありましたが、
まぁこの時間帯なら深夜かな(^^)

この様な時間帯でも、仕事をされていらっしゃる
方々がいて…世の中成り立っているなと
感じます。
非常に冷え込んでいますので
どうぞ風邪など患う🤧事が無い様
ご注意頂きたいなと願っています!

















今回は、だるま夕陽になった所を

船が通過中🚢…そんな絵🖼を

お届け。海岸線からこの様に見えている

訳ですが…船に乗られていらっしゃる方々からは

この夕陽、どの様に見えているのか

気になるところです(^-^)

そして、だるま夕陽だけでも見る事が

稀なのに、そこを通過する船まで

見る事が出来て、撮っていてとても

幸せな気持ちになりました( ^ω^ )


御覧頂けて、心安らぐ時間を過ごして

頂けたら嬉しい限りです!

今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊