皆様、こんばんは☆
今日も一日寒い中お疲れ様でした!
朝は非常に冷え込みましたね
加えて…来週は更に強い寒気が流れ込むとの事。
どうぞお身体にはくれぐれも
気を付けて乗り越えて頂きたいなと
思います!健康が一番ですから(^ ^)

前回からの続きで、いよいよ海面付近で
反射した太陽が日没の太陽と
くっつく様に見える瞬間です(^-^)





逃げ水と同じ原理らしいのですが、

難しい話は置いておいて、このくっつく瞬間

は何度見ても感動します🥲



今回はそこに船が通る🚢ので…

滅多に観られない絵に🖼興奮しました



お正月っぽく、膨らんだ餅の様にも

見えますねウインク





その時の富士山は…紅い色が更に濃くなり

とても神秘的に見えました



この日は起床条件がかなり良くて

日没中の太陽から伸びる光跡が

とても心に響きました


皆様も心和むひと時を過ごして

頂けたら嬉しい限りです(^-^)


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊