皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日は非常に寒い気温の南関東でした。
しかしながら来週は更に冷え込む予報…
お身体大切に過ごして頂きたいなと思います。

そして、今日も仕事をされた方々、
未だ仕事中ずっと方々、これから
仕事をされる方々、明日も仕事の方々…
そして万が一の為に備えていらっしゃる方々、
本当にありがとうございます!
感謝以外の言葉が見つかりません。
どうぞお身体には気を付けて乗り越えて
頂きたいなと願っております

そして…1月11日の夕陽、
お届けして、心和む時間を過ごして
頂けたら嬉しいなと思います(^-^)





この写真で…夕陽に向かって航行する

船の存在🚢が…写真を撮りながら

かなり期待してしまいました(^-^)



しかしながら、富士山方向を眺めると

綺麗な夕方の紅富士が(o^^o)

贅沢なひと時の始まりでした





少し引いて撮ってみましたが…

中々ここまで水平線上に雲が無い

日も珍しいなと感じながら撮っていました♪







そして、太陽が水平線に沈む直線…

水平線下から反射した太陽の一部が(^^)

だるま夕陽になる直前です。

そして船も近寄って…この絵🖼だけで

感動してしまいました


これだけの夕陽、前後の写真を観て頂きたくて

連載していますので、是非楽しみながら

観て頂けたら嬉しいです


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊