皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
明日お休みの方々は…一週間
本当にお疲れ様でした!

そして、未だ仕事中の方々や
これから仕事をされる方々、
明日も仕事をされる方々…
本当にご苦労様です。
お身体にはくれぐれも気を付けて
乗り越えて頂きたいなと思います

夕陽の写真ですが…今回からは
今年の1月11日に撮った
中々観られない…だるま夕陽の中を
船が通過する🚢写真になりますので
観て頂き、心休まる時間を過ごして
頂けたら嬉しいです(^^)



この日は、富士山は綺麗に顔を出して

夕陽を迎えていました。

少し雪が☃️少ないのは…恐らく寒過ぎて

強風で積もった雪が飛んで❄️しまったと

思われます。極寒の時期ですから





そして日没前から、この様に往来する

船が見えて、これだけでも充分

撮りながら心休まりました(^-^)







そして日没が近付き…今回は雲一つない

水平線上に喜びながら写真を撮っていました♪

光の筋が凄く印象的に自分に向かって来る…

そんな感じすらしていましたニコニコ


今日はここまでですが、これだけでも

幸運だなと思います


今日も最後まで御覧頂き、

ありがとうございました😊