皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
昼間は日差しが暖かく、天気の恩恵を
授かっている感じがしましたが…
空気が乾燥しているので
夕暮れと共に寒くなって来ますね。
どうぞ暖かい服装でお過ごし頂きたいなと思います

そして…未だ仕事中の方々、
これから仕事をされる方々、
何かの為に待機されている方々…
本当にお疲れ様です!

さて、西伊豆の夕陽 2022年大晦日編の
三回目。今日の南関東は天気が良いので…
もしかしたら見れるかもしれませんね











日没後の水平線上の空は

感動的に紅くて🥺一瞬で空の色が

変わって行くマジックアワーは

何度見ても・どこで見ても良い物だなと

思います!心に染みる夕陽ですね





そして、富士山も顔を出しました(^-^)

夕方の紅富士迄とは行きませんでしたが

ほんのり紅く雲が良い雰囲気でした。

この時期の…澄んだ空気ならではですが

山頂付近の観測所迄見えるので

それも感動します( ^ω^ )



そして、最後はこの立ち寄り湯で

心身共に暖まって、短いながらも

有意義な時間を振り返って露天風呂温泉♨️

に浸かる…日本に生まれて良かったとすら

思えるひと時です(o^^o)


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊