皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
天気回復…と言いたかった物の、
雲が多くて気温が余り上がりません
でした。夜になると一気に冷え込みますね…
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい!

西伊豆の夕陽…2022年大晦日編の続きです
だるま夕陽シーズン…11月〜2月の間は
結構通っていて(^^) 運転の疲れは…
立ち寄り湯の露天風呂温泉♨️で
癒すのですけど、ナカナカ良いドライブ
になります(^-^)





この辺り…ちょっと雲に隠れていますが

だるま夕陽になっている事が

解る写真で…個人的には雲が良い感じに

流れていて、これはこれで素敵だなと(^-^)





なんとなく、太陽が歪な形になっているのが

解りますが…それより、水平線間際の太陽

なのに紅い線が一筋(o^^o)

心が洗われる感じでした









少し雲がずれたら面白かったのですが

所々夕陽を反射した波が紅くて

写真で見ると非常に綺麗だなと。

肉眼だと、太陽が眩しいので中々見れない

波の🌊反射なのですが、凄く綺麗ですね!


地球規模🌏ならば、1/365の夕陽の内の

一回に過ぎないのですが…でも心に染みる

夕陽はナカナカ無いので、お届け出来て

嬉しいなと思います!


この日は日没迄 撮りましたので

もう少しお付き合いして頂けたら嬉しいです!


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊