皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
ぐずつき気味の天気の南関東でしたが、
ゆっくり過ごして年末年始の忙しさから
一息付くのも良いのかな?とは思います。
また明日から冷え込むとの予報。
どうぞ寒さ対策をされてお過ごし下さい!

そして今日も仕事をされた方々や
未だ仕事中の方々、夜勤や待機中の方々、
本当にお疲れ様です!
色々な方々の努力で世の中成り立って
いるんだなと改めて思う次第(^-^)
お身体には気を付けて 乗り越えて
頂きたいなと願っています!

















写真は…ヨコハマミライトの

グランモール公園付近のイルミネーション

になります(^-^)何度見ても綺麗な景色だなと

改めて思いますが…ここ数年は

期間が長く楽しめるので、以前の様に

○○日迄に見に行かないと‼︎と焦る事が無く

逆に混んでいるから今日はここまで!

と切り上げ時が解り易く感じます。

変に時間に縛られない分、色々な時間帯で

試せるチャンスでも有るなと思いました。

江の島の「湘南の宝石」でもそうですが…

時期をずらす事で素敵な河津桜との

コラボが楽しめたりするので、

良い機会に恵まれれば…そう思います。

お届け出来たら良いなと思います☆


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊