皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
南関東は、ぐずつき気味の天気で
風も強い一日でしたが、皆様の
お住まいの所は如何でしたでしょうか?
たまには家でゆっくり…そんな気持ちに
させてくれたかもしれませんね(^^)

その様な中であっても
仕事をされた方々、未だ仕事中の方々、
そして試験を乗り越えた方々や
それを支えた方々、沢山いらっしゃる
かと思います。本当にお疲れ様です!
お身体に気を付けてお過ごし下さい

さて、連載の新高島町の夜景
今回で漸く色が一周して、蒼色と電球色💡
の色が混じる様はナカナカ(^-^)
皆様にお届け出来たら良いなと思います。
そして、心休まるひと時を過ごして頂けたら
嬉しく思います















蒼だけでは無く、電球色💡が加わると…

なんだか暖かみのある色に変わるなと

こうして違いを見ながら撮ると

良く解るなと感じます(^-^)

写真も…撮り方で印象が変わりますので。

色々な表現…勉強ですね!


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊