皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
穏やかな陽気の一日でしたが、
如何お過ごしでしたか?
穏やかな時間の流れを感じられる一日
でしたら嬉しい限りですニコニコ

その様な中でも、仕事をされた方々や
まだ仕事中の方々、これから仕事をされる
方々…本当にお疲れ様です。
世の中を支えて下さる方々には
感謝しか無いなと思います。
どうぞお身体にだけは
気を付けて乗り越えて頂きたいなと思います

いよいよソメイヨシノも咲き始め
本格的な春が近付いて来ましたが…
今年も、いつもの桜並木を撮りに行くと思います。
しかしながら、今回は違った目線で
撮ってみたいなと











恐らく見上げる桜の🌸写真も撮ると思います。

そして…足元にも。これらの草花にも

春は訪れますから。

時には足元を見つめ直して季節を感じるのも

良いなと改めて思います。

開放的な気分になるので、つい見上げる

事が多くなりますが…足元で主張している

花々にも目を向けて楽しめたら

良いな…そう思います。

それは、皆様色々な方々に平等に

季節は訪れる事でもありますからニコニコ


今日も最後迄ご覧頂き

ありがとうございました😊