皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日も昼間は真夏日の南関東でした。
毎日非常に暑い😵💦のですが、
夏らしい写真を暑中お見舞い代わりに
皆様にお届けしたいと思います!

昼間は本当に暑いので、外出される方々は
水というよりスポーツドリンクを持ち、
タオルで汗を💦拭き取れる様にされて、
帽子👒🧢等で紫外線対策をされて…
くれぐれも お身体には気を付けて
お出掛け頂きたいなと思います。

そして、この暑さの中でも仕事…
特に屋外で仕事をされていらっしゃる方々、
まだ仕事中の方々、これから仕事をされる
方々、本当にお疲れ様です。
常に不断の努力をされている医療従事者の
方々にも、御礼の言葉しか思い浮かびません。
熱中症にも気を付けて乗り越えて
頂きたいなと心から願います!

さて…今年は今までと違って、
いつも行っていた向日葵畑🌻の向日葵祭りは
今年も中止…なので新しい場所を
探していたら、足元を見失うとはこの事で、
自分の住処から約30分程歩きますが、
歩いて行ける距離に素敵な向日葵畑🌻を
発見しました照れ
その夏の青空と風物詩の写真を
皆様にお届けしたいと思います!


この写真で夏らしさをお届け出来るかと
思います。しかも…南関東ながら
周りには緑が一面ニコニコそして…この辺りが
先日巣立った燕の群れでの生息地
なのでしょう。空には沢山の燕さんが
雛鳥と共に餌の捕獲の練習を。
そして蝉の声ウインク昔からの夏がここに
有る様な…そんな懐かしささえ感じる
場所でした。その雰囲気を何度かに分けて
お届け出来たら嬉しいです😊



自分も写真を撮りながら汗だくになりましたが、
背中に送風機を付けて空気を送り込んだ…
人間の強制空冷をしたお陰か、
かなり楽ですが、勿論汗を強制的に乾かして
いるので、水分補給は必須ですねニコニコ






本日…8月1日朝の写真ですが、
自然は逞しく、そして力強く根を張り
育って行くなと思います。
その夏らしさを感じ取り、お届け
出来たのでしたら嬉しい限りです😊
本日、沢山良い写真が撮れたので、
皆様に沢山の暑中お見舞いをお届け出来ると
思いますおねがい

今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました😊