皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日も…気温こそ真夏日は避けたものの
少し湿度が高く、除湿は必要でしたねガーン
この様な時、水分補給が疎かになりがち
ですから、帰宅されたらしっかり水分補給を
されると良いと思います。

そしてその様な中でも、今でも仕事中
でしたり、これから仕事でしたり、
まだまだ先行き不透明な感染症と向き合う
医療従事者の方々…その大変さは非常に
痛く伝わります。
どうぞ、お身体には充分気を付けて頂き
乗り越えて頂けたら嬉しいです。

さて、紫陽花の写真を…6月上旬の
色付いた写真を載せるか、
少し迷いましたが…今回はそんな写真を
整理して出て来た懐かしい写真を
載せて、明後日から少しだけ鎌倉の紫陽花
6月編として載せようかと思います。

懐かしい写真ですが…これは2002年に
撮ったnismoフェスティバルの写真ですね。
この頃からデジタルのデータが
有りましたびっくり




今から19年程前のデータですから、
画質等は余り気にせずに懐かしく観て
頂けたら良いかなと思います。
下手すると…この撮影日の後に生まれた方々も
観ているかもしれませんが…
この様な歴史の積み重ねです。






開催初期の頃のこのイベントは、
ローカルイベントに近く、比較的穏やかに
ピット内やパドック等歩けた、
長閑なイベントでした。
昨今のこのイベントは、かなり大きくなり過ぎて
アットホームな感じが少し…と言った気もします。
その感覚は人それぞれですけれどねウインク




なんだか今となってはかなり
懐かしい車が出て来ましたが、
それが良いんですよ。そしてそんな
車両を日々メインテナンスされて、
この様なイベントで走らせる事が出来る…
整備されていらっしゃる方々の
努力も素晴らしいなと思います!

今日はこの辺りで一旦終わりますが…
なんだかもう少し回顧録を話したいので、
このnismoフェスティバル2002編は
明日も続けますね!

今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました😊
懐かしく観て頂けたら嬉しい限りです😊