皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
暑い😵一日でしたね。今の時間帯は、
だいぶ涼しくなりましたが…
水分補給をされて、ゆっくり休んで
頂きたいなと思います。

そして暑い中働かれた方々、今も仕事中の方々、
夜通しで感染症と向き合っていらっしゃる
医療従事者や薬品を作られている方々、
本当にお疲れ様です!
感謝の言葉しか有りませんが…
どうぞお身体にだけは気を付けて
頂きたいなと思います。

前回、夕焼け空をお届けしましたが、
実はその前に素敵な空も見えて
いました。薄明光線…綺麗でした!



この幻想的な日差しや光の筋が

夕焼けの赤い色には…中々ならない

のですが、機会が有れば是非撮ってみたいなと

思っています。その瞬間に出会えるかは…

日頃の行いかなガーン







こうして空を見上げる…

下を向いたり、スマホを見ながら…

より、坂本九さんの歌では無いですが、

上を向いて歩きたいな…そう思いますニコニコ








こうして見ていると、南関東の空も

悪く無く、自然を感じられるんだなと

思います。上を向いて気付く…

そうすれば心落ち着いて得をする事が

出来るかもしれませんね!


この様な空を思い浮かべながら

お休み下さい!


今日も最後までご覧頂き

ありがとうございました😊


明日は…写真を撮りに行きたいので、

更新はお休みするかもしれません。

楽しみにされていらっしゃる方々には

お届け出来ず心苦しいのですが、

より良い風景を撮ってみたいと思います。

その時は、ダイジェスト版ででも

載せますのでニコニコ


おやすみなさい💤