皆様、こんばんは!
今日も蒸し暑い一日でしたね…
これだけ湿度が高いと、マスク😷をするのが
辛くなりますが…要所要所では飛沫防止
して頂いて、人の居ない場所で外す等…
もう少しだけ乗り越えて頂きたいなと
思います。
そして…自分も仕事でしたが、本日も
仕事の方は本当にお疲れ様でした!
テレワークなら良いのですが、自分は
マンパワーの仕事。マスク😷を外せず
蒸しました滝汗でも感染拡大防止の為に
乗り越えるしか無いのなら、割り切って行く
しか有りませんからウインク

さて、いよいよ自分が日頃観に行ける
最後の燕の巣も、巣立ちの時を迎えた様です。


寄り添ってじゃれあって、可愛い雛鳥
だったのですけどね。寂しくなりますが…
来年無事に帰って来て欲しいなと思います!
それと、薄暗い早朝に撮ったので、
画質が今一つですが…申し訳ありません。







こうして見ると、親鳥は雛鳥の口を目掛けて
飛び込んでくるんですねびっくり
雛鳥が沢山食べられる様に、半ば押し込む
感じにも見えますがニヤリ









なんだかこうして見ると、ホント仲良し兄弟
なんだなと感じますラブ
自分がこうして撮っていると、少し余裕の
有る方々は、一緒に見上げて微笑むので…
見上げる心の余裕や、観た後の心の休憩
って、心を豊かにする様にも思えます!
ちなみに…雛同士がじゃれ合うのも、
巣立ちまでで、群の中で絡みは有るとは
思いますが、ここまで寄り添うのは
巣立ったら機会は減るとの事。
今年は心暖まる姿を沢山見せて貰えたなと
燕の雛鳥達には、感謝していますニヤリ

ありがとう!自分も元気を貰って、
心癒す事が出来ました!と言いたいですね照れ

今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました!
今年は…ホントほっこりする写真の
総集編をやってみたいなと思います照れ