皆様、今日も一日お疲れ様でした!
午後からは雨降る南関東で、気温も低目。
この気温でしたら、マスク😷をしての
外出等、長時間にならなければ
息苦しさも軽減されると思います。
しかし、湿度は高いので注意は必要ですね。
そして…各地で発生している水害に、
心痛めます。
何かの折に、元気充電出来たり、
心の充電🔋が出来たら良いなと思いながら、
昨日に引き続き、心暖まる写真を
載せたいと思います。
戦々恐々とされている医療従事者の方々
にも、笑顔になれる力になれば
嬉しい限りですニコニコ



以前紹介した、見ると喜ぶ お隣さんの巣
ですが、今回は本当に喜びましたおねがい
お好みで、「ケンカの後は」の歌を
聴きながら写真を観て頂ければ、より
心休まり笑顔がほっこりしそうですウインク
そう、今回も恐らく口から飛び出した
餌の争奪戦なのでしょうが、見る限り
「ほっぺにチュッドキドキ
に見えますから。







この雛鳥達は狭い所でスクスク育って
いますね。個人的にseason1より
雛鳥の数が少ない様に思えますが…
今年はseason1の時の熱湯風呂コントの
様な雛鳥の姿だったり、戦隊ヒーローの
様な雛鳥達だったり。
昨日は、心癒される…微笑ましい姿だったり
とても印象に残り、心を元気にしてくれた
燕の雛鳥達だなと改めて感謝おねがい





そして、今年は燕の繁殖期に
人間の活動が縮小されていた所為でしょうか?
いつもより多くの場所で巣を見かける
様に思います。
それぞれの巣で色々な姿が有ると思います。




そんな雛鳥達の逞しく生きる力に
元気を貰ったなと感じます。
そして…どうしても下を向きがちな
今の世の中、燕の雛鳥達の声に気付いたら
見上げて笑顔になる事も良いよね!
などと思いました。

そんな燕達の姿に元気を沢山貰えたら、
心癒されて、充電出来たら…
身体も心も元気になると信じたいですねニコニコ

今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました!