皆様、今日も一日お疲れ様でした!
天気も良かったのですが、非常に暑い☀️
南関東でした。
マスク😷をしての仕事ですと、
息苦しかったり、喉の渇きに気付き難かったり
暑さ対策に気を付ける時期になって来ました。
どうぞお身体には充分気を付けて下さい!

さて…夕方迄天気が良いと
つい撮りたくなる夕陽。今の時期、
南関東では海に沈む夕陽は中々
見る事が出来ないのですが…ならばと
言う事で、夕暮れを走る電車と街並みの
写真を撮ってみましたニコニコ





夕陽も、天気が良いと…この様に
見えるので、一日の終わりを観じられる
寂しさも有る、真っ赤な夕陽が撮れたり
するんですよね。
そして…






その夕暮れに街並みと電車を加えると…
一日の終わり感は増す様な気がします。
なんとなく、昭和のアニメに出て来る
夕暮れのシーンっぽく撮ってみましたウインク
明るさの加減が難しいのですが、
丁度自分の頭の中のイメージに近い写真が
上の写真ですね。



歩道橋もこんな風に撮ってみると、
いつもと違う印象で…少し寂しげながら
綺麗だなと思いました。

この様な写真ですが、心休まる
ブレイクタイムになるならば嬉しいですね!

今日もご覧頂きありがとうございました!