皆様、こんばんは!
今日も蒸し暑い一日の南関東でしたが、
皆様のお身体は大丈夫でしょうか?
気付くと脱水症状になっていたり、
軽い熱中症になっていたりしますので、
どうぞ お身体と水分補給に気を付けて
下さいね!
そして、医療機関の方々の不断の努力…
痛いほど伝わります。
本当にお身体に気を付けて下さい!

昨日お話した通り、
再開した銭洗弁天の写真を載せたいと
思います。この写真は…
平日空いている時間帯に撮りました。
もしかすると週末には入場制限が
入るかもしれませんので、
ご注意下さい。そしてマスク😷を忘れずに


入り口は…やはり換気を考えると…
なので、人が通る気配がした時には
速やかに抜けた方が良いかもしれませんが…
久々に観ると、入り口の鳥居⛩、
趣が有りますねウインク




自分が入った時は…丁度他の参拝者が居ない
時でしたので、少し寂しげでしたが
良い感じの写真を撮る事が出来ましたニコニコ










と、6時より再開した銭洗弁天でした。
静かな参拝になりましたが、
自分好みの写真を撮るには良いかもしれませんニコニコ
ご覧になった皆様に御利益が来ます様
祈って来ました。

今日もご覧頂きありがとうございました!