皆様、こんばんは!今日も蒸し暑い中、
お疲れ様でした。湿度が高く、
マスク😷をするのも大変だったかと思います。
仕事を終えて帰宅されて…手洗い・嗽を
済ませて、マスク😷を外せる様になりましたら、
開放して身体を休めて下さい。

さて、本日二度目の更新ですが、
おそらく今の鎌倉の状況や、紫陽花の咲き具合、
気にされている方もいらっしゃると
思います。なので、本日の状況を
載せておきますね!
県外に出る事は、自粛の様ですから、
極力行った気分になって頂ければ
嬉しい限りですニコニコ


本日午前中に撮った写真ですので、
咲き具合の参考になるかと思います。
自分はまだ一週間程早い様に感じました💦






とは言え、それなりに咲いてはいます。
現在の混沌とした状況では、咲き具合は
人が集まる目安になってしまうので、
写真で楽しんで頂けたら良いかなと
思いますニコニコ









午前中は曇り空でしたので、丁度
梅雨時の様な雰囲気が出ました。
もう少し後になれば、咲き進むと思います!
出来れば雨上がりとか…と思いますが、
天気は選べませんから。

写真で楽しんで頂いて、心休まる
時間を過ごして頂けたら嬉しいです!

今回もご覧頂きありがとうございました!