皆様、こんにちは!
今日は蒸し暑い陽気の南関東でした。
マスク😷をしての外出など、熱中症の危険性が
高まりますね。どうぞお身体には
充分お気を付けて下さい。
適度に休憩を取り、水分補給をしながら
気持ちを鎮められる写真を…と思い、
丁度以前の東京タワーの可愛いイルミネーション
の写真が有りましたので、観て頂き
落ち着いて次に進む様になって頂けたら
嬉しいです!


キャンドル🕯のライトアップは
有るのですが、この時は真ん中にハート♥️
マークが。なんとなく可愛い感じですニコニコ




関東圏は…緊急事態宣言が解除となり、
少しずつ世の中が動き出す中、
第二波の懸念が常に付き纏う訳なので…
つい、少しずつ制限解除になって行く中
一斉に人の流れが出ると…と少し冷静に
なる為に、気持ち落ち着かせて頂けたら
嬉しいです。



この様なキャンドル🕯風のイルミネーション
だと、個人的にはですが、普通の
ライトアップより確かに心落ち着く様な
気がしますね。

こうして、ビルに反射した東京タワーも
良いなぁ…と素直に思えたりします。







通常のライトアップでも、
この様なキャラクターと一緒に撮ると、
なんとなく心和む様に思えます。

特に医療従事者は、常に戦々恐々と
されているかと思います。
休憩時間等に心休まる時間を
過ごしで頂ければ嬉しいです。
皆様も お身体には充分お気を付けて
お過ごし下さいね!

今日もご覧頂きありがとうございました!