皆様、こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした。南関東は蒸し暑く…
マスクをしている耳が痛くなってきましたねガーン
そして熱中症…皆様、どうぞ水分補給の
タイミングや体調等にご注意下さい。
特に医療関係者の方々は、防護服が
身体に堪える時期に突入しているかと
思いますので、時々自分の写真でよろしければ
見て頂き、心休まる休息を取って頂けたら
嬉しい限りですニコニコ

それでは、三日前になりますが…
巣立ちの様子を


前回の時は、これだけ賑やかに暴れ回った
雛鳥達ですが、その翌日には…





一羽だけが残っていて、他の四羽は巣立ちを
していましたニコニコとは言え夜には巣に
戻って来ていましたが、そろそろ
完全に巣立って燕の群れへ仲間入り
するかと思います!





少し寂しげでしたが、給餌の時は
元気一杯ウインク恐らく末っ子でしょうが、
この雛鳥も、すぐに巣立つのだろうなと
感じました。そうしたら…

次の日には、この様に…
全ての雛鳥が無事に巣立っていましたウインク
良かった良かった
暫くは日本で成長して、秋には
渡ると思います。元気に大人になって欲しいなと
願うばかりです照れ
今日もご覧頂きありがとうございました!