皆様こんばんは!
今日は少し蒸し暑かった南関東でした…
暑かった気温の方々、熱中症大丈夫でしょうか?
これからの季節、防護服を着るのも大変ですよね。
どうぞお身体には充分気を付けて、
暑い日は、こまめな水分補給をされて、
乗り越えて下さい!

昨日は巣立ち直前の雛鳥の…
熱湯風呂コント⁉️を見て頂きましたが、
その後直ぐに巣立って飛行練習に入りました。
個人的には、その雛鳥を
その時のみ(りゅうへいちゃん)ウインクと名付けました。
その りゅうへいちゃん、直ぐ後に巣立って
飛ぶ練習に入りました。その様子を
ご覧下さいニコニコ




他の雛鳥は、最初親鳥と見間違った様ですが、
気付いた様で、一斉に見ていますねウインク


この様な感じで、最初巣に戻ろうと
してシャッターに止まりました。
その後…親鳥が誘い電線におねがい

実はこの時、直ぐ近くで
カラスが…恐らく雀の巣だと思うのですが、
襲撃しているのを見たので…
まだ飛ぶ事に慣れていない雛鳥を
非常に心配していました。
しかしながら他の雛鳥は…




給餌に夢中でしたウインク
確かに…軒下でも自然界。
一羽でも多く飛び立って成長する事が
種の保存に繋がる訳ですから、
大きくなる事に集中ですね!

巣立って2時間後、りゅうへいちゃんは
巣に戻って来ましたニコニコ
プチ巣立ちだった様で…でも何事にも
慣れは必要ですね!

この日は、カラスの襲撃も無く、
巣も無事でした。良かった良かった照れ

そしてこの次の日には一気に
四羽も巣立つので、驚きながらも
上手く平均的に育てたねぇニヤリと感心しました。

この様な写真を見て、心癒される
時間になるのであれば写真の取り手としての
冥利に尽きますね。嬉しい限りです!
一息入れて頂いて、その時を乗り越える
力にして頂きたいです!
今日もご覧頂きありがとうございました照れ