皆様、こんにちは!
関東は穏やかな晴れ☀️の天気になりました。
外には…なかなか出られる状態では無いので、
昨日に引き続き開放感の有る風景を
見て頂き、のどかな時間を過ごして頂けたら
嬉しく思います。
特に物流に携わる方や医療に携わる方々、
頭が下がる思いです。
もし、自分の写真を見て心落ち着けられるので
あれば、少しでも疲れを和らげて頂きたいです。

では、昨日の続きですが…
実は載せていたら、自分も気に入った写真が
沢山出て来てしまったガーンので、
続きにしましたニコニコ

風車の下に有る車は、お恥ずかしながら
自分の以前の車なのですが、風車の大きさが
解る一枚かと。そして…

実はここも好きなポイントで、
伊豆大島越しに見える朝焼けと海の上の雲海で
雲の上に車が有るかの様で、更に
夜明け直前の雰囲気が出ていて好きな一枚。
どうやらこのポイントは車のカタログに
載せる写真を撮る時にも使われる様ですびっくり







日の出直前の空の赤さが印象的でした。
風車も、霞の上で朝焼けに照らされて、
さぁ!今日も仕事するか!
と言っている様にも見えますねニコニコ



パッと見ては、とても無機質な感の有る風車ですが、
光の当たり方で照れている様にも、
風を受けて回り出すか!と言う様にも
見えますねニコニコ



この日は、朝焼けから青空に変わる時に、
それ程高い山では無いのですが、
天空の世界にいる様に見えましたねおねがい
澄んだ空気を吸っている感覚が
写真から伝わったら嬉しいですね。

今日もご覧頂きありがとうございました!
今日も一日、お身体には気を付けて
お過ごし下さい