皆様こんばんはニコニコ
今日も一日お疲れ様でした!
休業の方や、テレワークの方々も、
本当にお疲れ様です。
そして医療関係者も…不断の努力が私達の
生活を支えているので、頭の下がる思いです。
色々とストレスが溜まる中での在宅…
でも、そのお陰で感染拡大が防げるのですから、
感謝以外の言葉は有りません。
皆で乗り越えて…過ぎ去った時には
笑顔で楽しい時間を過ごせたら良いですよね!

さて、昨日の続きをニコニコ
この写真には、この曲が合うよね!
と言う推し曲、教えて下さいね照れ

これは、昨日に引き続き
2014年の桜吹雪ニヤリ
チラッと映る子供も楽しそう照れ
ケツメイシさんの「さくら」
が合うかな…


同じく2014年の、菜の花との共演おねがい
これは、桜の歌と言うよりは、
スピッツさんの「チェリー」あたりを
聴きながら舞う桜を観たい感じですニコニコ

これは2015年の、散った桜で絨毯が
出来た時の写真ですね照れ
この写真には、北乃きい さんのサクラサク
あたりが合うのかな?と思います。


④は…
2016年に撮った物ですね。
桜吹雪の下を走っている野球部さん?
が、いかにも元気な春!って感じです。
これには…少し古いけれど
TOKIOさんの「花唄」あたりが合いそうな
予感ニコニコ

これは同じく2016年の写真ウインク
ここまで凄い桜吹雪だと…個人的には
谷村新司さん・加山雄三さんの「サライ」
のサビの部分が頭を過りながら撮ってました爆笑

これも同じく2016年の別な場所でウインク
この落ち着いた雰囲気の舞い散る桜なら
中島美嘉さんの「桜色舞うころ」
を聴きながら歩けたら幸せかとおねがい
実際、撮りながら聴いてみました

これは、今年の写真です!
薄曇りだったので、上の写真ほど桜が
輝いてはいないのですが、
見ていて気持ちの良い物でしたウインク
これには…JUJUさんの「桜雨」
あたりが合うのかな?

これも今年2020年の写真です。
この川沿いで散るので…これならば、
福山雅治さんの「桜坂」あたりが
合うのかな?とは思いますニコニコ



以上、自分の意見で書いてみましたが…
昨日もお願いしましたが、私なら
何枚目にはこの曲が合うと思うから聞いてみて!
と言った曲がありましたら、教えて下さいね!
聞いてみますおねがい

今日もご覧頂きありがとうございました!
皆様でお勧めの曲を出して聞いてみるのも
楽しいと思って、自分の好きな写真を
載せてみました。
いつも同じような写真ですが…見て和んで
聞いて心休まるひと時を過ごされたら良いなと
思いますおねがい