皆様、こんにちは!
南関東は、再び雨で☔️寒い日になっています。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、嵐の後の快晴だった所為も有り、
今まで鎌倉に行ったつもりになって頂く為に
写真を載せていましたが…残念ながら
車で鎌倉に行かれる方が多かった様で、
駅の利用者は減っているものの
鶴岡八幡宮前の道は酷い渋滞だったとの事で…
少し方針転換する事としました。
昨日の続きを待たれていた方(いるのかな?)
には申し訳有りませんが、出来れば…
この景色を見る為に この今を乗り越えてみよう!
と言う風景や写真を載せて行こうかと。
少し過去の写真になりますが、それでも見て
頂けたら嬉しいですニコニコ

と、言う事で…今回は、これから載せる
写真に「自分はこれが合う!」と思う歌や曲を
教えて頂けたら嬉しいですウインク
特にランキングとか関係無く、「私の推し歌」
的な感じで、何番の写真にはこれ!って感じ
でも良いので、教えて下さいね!
自分も聞いてみます照れ
特に結果は発表したりはしませんが…
気に入った写真はコピーして構いませんほっこり

①枚目は2012年の写真ですが…

②枚目も同じく2012年の写真ですが

この2枚が、自分が風景写真に戻るきっかけに
なった思い出の2枚。これが撮れたから
今が有る様なものです。

③枚目も同じ2012年ですが、場所を
同じ場所の見渡せる所へ

④枚目は、同じ日の同じ場所ですが、
日の当たり方が変わった時に照れ

⑤枚目は、同じ場所だけど2014年の写真。
同じ場所だけど、その年によって見え方も舞い方も
違うので、どれが良いとか決めらませんが…
でもそれぞれが心に残りますニコニコ

個人的には、⑤の写真に…
いきものがかり さんの、「ラストシーン」
を合わせます。まぁ…「4月は君の嘘」の
映画を観た影響も有りますが、
2011年からの激動の時を乗り越えた事も有って、
振り返ってみてどう?と思った時に、
この歌が心に刺さりましたね。

他にも、桜の散り際…舞う感じを撮れた
写真も有るので、載せながら合う曲や歌を
聞かせて頂き、自分も合うね!と
思える組み合わせが見つかったら
家での生活も、楽しくなるのかもしれませんねニコニコ

今日は写真少な目ですが、このテーマは、
色々な考えや推し曲が有ると思うので…
今回は2014年までの写真ですが、
今年までの写真を載せながら、考えられたら
良いですねおねがい

今日もご覧頂き、ありがとうございました照れ