皆様、おはようございます☀
嵐の後の快晴って感じで晴れ渡っている、
気持ち良い朝になった南関東です。
富士山🗻も非常に綺麗に見えたので、本文とは
余り関係無いのですが、思わず一枚ウインク
明日からは、再び天気が悪い様で…
洗濯しないとなぁびっくりなどと思っている
自分です。風通しを良くして掃除も良いですねおねがい
そうした家の事を出来るチャンスにしようと
思ってますウインク

さて、昨日からの続きになります。






この日も天気が良かったのですが、
桜は散ってしまっています。しかしながら
綺麗な緑色の青紅葉が映えてますニコニコ
今年は…空気の所為でしょうか?
非常に緑が綺麗に見える青紅葉でしたおねがい
参拝客や観光客は、非常に少なかったのですが、
それでも自分を含めて何人かは
来られていたので、そのために
施設を維持されていらっしゃる方々
には感謝の言葉しかありません。

しかしながら、リス🐿の方が元気で、
賑やかに走り回っていまさしたガーン

この日の晴天は、非常に快適だったので、
江の島からここまで歩いたにもかかわらず、
さらに佐助稲荷神社⛩の方にも足を延ばす事に照れ








久々に来ましたが、静かなので迫力が有る
様にも感じましたニコニコそして新緑の中なので
明るく感じました!勿論ここでも
皆様が無事今の危機を乗り越えられる様、
祈って参りました。縁結びは…
でも、応援して頂ける方々が居ると言うだけで、
確かな縁を感じましたよおねがい

そしてこの後、さらに無謀に銭洗弁天方面に
行くのですが、その辺りは また次回に!

今日もご覧頂き、本当にありがとうございました!
皆様もお身体にはくれぐれも
お気を付けてお過ごし下さいね!