皆さん、こんにちは🌞
南関東は、まだ天気は保っていますが…
午後からは曇り空☁️になりそうです。
最近、朝晩と昼間の気温差が大きくて、
体調を崩される方も多いかと思います。
今の時期、極力通院は避けたいのでしょうし、
くれぐれもお気を付け下さい。
そして…気分が滅入ってしまう方も
いらっしゃるかと…そんな時にこの写真が
清涼剤になるので有れば嬉しいですね。

昨日、鎌倉高校前の海岸迄来ているので、
今日は その続きからですニコニコ



ちなみに足跡👣は自分の物なので、
余り気にせずに。ザクザクと歩いた感触を
伝えるには、この方が効果的かなと思って
撮ってみましたウインク



普段は海外からの観光客で賑わうこの場所も、
時間帯と今の時期なので、こんな感じです。
でも、その分青い海と青い空の下を
颯爽と駆け抜ける雰囲気は伝わると思いますニコニコ
空気が澄んでいるのは…多分前回とは違い
くっきり見える山々で伝わると思います!







江ノ電に沿って七里ヶ浜〜稲村ヶ崎海岸へ。
こうして見ていると、江ノ電はホント
民家や道路の縁側を走るんだなと思います。
そして目を横に向けると海が…
この天気で、風は少し冷たいけれど、
海沿いを闊歩するには心地好い陽気
でしたので、少しでも伝わる写真なら
良いのですが…


この日は少し波が高かったのは、
これで伝わるかと。でも見渡す海岸沿いの
景色を見ながら歩くと、心が洗われる
感じがしますねおねがい
と、今日は七里ヶ浜〜稲村ヶ崎海岸の途中
まででした。今日最後の写真は、
少し荒々しい写真を選んでみました。

海岸を歩いて…そこそこ人は居るのですが、
少し寂しげで、いつもの賑わいは無いのですが、
こんな景色なんだ!と改めて思う事も有り、
それをお伝え出来たら嬉しい限り。
やはり、こうした景色は心落ち着くなぁ〜と、
撮りながら感じました照れ
今、非常に慌しい世の中ですから、
気分を和らげられる景色や写真として
見て頂けたら、アマチュアながら
カメラマン冥利に尽きます!

今日もご覧頂き、本当にありがとうございました!