ご覧になって下さる方々、
今日も一日お疲れ様でした。
まだ仕事をされている方や、これから夜勤を
される方もいらっしゃるかと思います。
気分転換だったり、外出出来ないストレス
発散であったり、写真を見て心落ち着く
時間になれば嬉しいです。
さて、昨日は江の島からの海辺を
お届けした訳ですが、今日はそこから
歩き始め、腰越から鎌倉高校前位の
様子を お届けしたいと思いますニコニコ



早朝の江ノ電江の島駅🚉〜腰越駅間です。
前回と違い、新緑になっていますウインク
綺麗な新緑が青空に映えますね





早朝なので、静かな朝の始まりを感じて
頂けたら嬉しいです。朝から快晴でしたので、
北風が冷たかったのですが、爽快な
雰囲気が伝わり…共に歩いている気持ちに
なって頂けたら、ストレスも減少するかな?
とは思いますウインク
まだ沈まぬ昼間の月も、綺麗でしたニコニコ




路肩の花々も春を感じさせますね!
花の奥に見える海も青くて、心地好いですね!



大荒れの天気の後だけに、波は高目でしたが、
砂浜を波の音を🌊聞きながら歩くのは
気持ち良いですね!
写真を通して、その波の音やザクザクと
砂浜を歩く感触だったり、冷たい北風でも
歩いていての心地良さが少しでも
伝わり、ホッとするひと時に
なれば嬉しいですおねがい

今日もご覧頂きありがとうございました😊