こんにちは!
今日は自分、仕事が休みなので…
色々考えたのですが、どうやら自粛で
色々ストレスを溜められている方もいらっしゃる
様ですから、少しでも気を休めて…
落ち着いて休んで頂く為に、
極力人との接触が無い時間帯…早朝に
電車も使わず、江ノ島から鎌倉へ撮り歩いて、
お届け出来たら良いかなと思い、実行ニコニコ
お陰でウォーキングの距離は20kmを
超えましたが、今日の天気ですから。
心地好いですウインク
そんな心地好さが、ご覧下さる方々に
伝われば嬉しいですおねがい





昨日の大雨の後なので、朝の空気は澄んでいて
富士山も綺麗に見えまさした。
しかしながらサーファーの朝は早いですねびっくり
5:30頃で、この状況ですから。
でも海も青く、綺麗でしたウインク










今日は、出来る限り多く写真を撮って、
鎌倉や江の島に来たくても難しい
方へ届けたくて、海岸線を歩いてみましたニコニコ
今日は少し波が高かったのですが、
その雰囲気が伝わるので有れば
嬉しいですね。
一人一人の努力や我慢が明日へ繋がる
ご時世なので、皆様もお身体にはくれぐれも
お気を付け下さい!

今日も余り代わり映えの無い写真ですが、
ご覧頂きありがとうございましたおねがい