こんにちは!
世間の忙しさとは裏腹に、穏やかな晴天
になりましたね。風もおだやかです。
この様な中、仕事されている方は
お身体には気を付けて仕事される様、
そして一日が無事に終えられる様祈ります。
夜に仕事される方は、体力の維持が第一な
世の中ですので、睡眠時間が確保出来る様
気を付けて下さいね。
家事をされている方も、気を遣うご時世ですが、
時には休息をとり、無理だけはされない様に。
お休みの方は外出し辛いので、
日頃忙しく中々出来ない事をやってみると
良いかもしれませんびっくり
そう言う自分も本日はお休みなので、
過去に撮った写真の整理や編集をすると
「こんな写真撮れてたびっくり」と思ったり、
こう言った編集をするとより印象に残るねおねがい
と言った新たな発見が有ります。
そんな写真ですが、休憩中に観て頂いたり、
一日の終わりに観て頂き、ほっとする時間を
提供出来たら嬉しくおもいますニコニコ
前置きが長くなりましたが、昨日の
続きの写真です




この日の長谷寺は、青空が気持ち良くて
高台で観る鎌倉の街並みは絵になりますね。
先日の映画の時の事で色々思い出しましたが、
この街が無事で良かったなと改めて
思う、優しい風景に感じました。





この、長谷寺の青紅葉は桜の存在に
負けず劣らず、青々とした印象が心に残りました!
この時期に来て、新緑の青紅葉と青空が
合わさりとても綺麗だなと良く解りましたウインク






なごみ地蔵さまや、良縁地蔵さまも
新緑の中に顔を出して可愛いですねラブ
混沌としたご時世の収束と
御苦労されている方々の健康を
お祈りしました。
苦労されている方々のお陰で
このご時世でも平常の暮らしが出来る訳なので、
改めて感謝します!

そんな方々が、自分の撮った写真ではありますが、
休憩時間などで疲れを忘れたり、
心安らぐひと時を過ごせる事に役立てたなら
写真を撮る者として嬉しい限りですおねがい

今日もご覧頂き、ありがとうございましたニコニコ