河津桜の風景は一段落着いたので…
今回は、自分が風景撮りを始めた
きっかけを話してみようかとニコニコ
元々写真を撮るのが好きなので、
カメラ📷歴だけは長いんです。
フィルム🎞時代からですからびっくり

そんな自分は、実は温泉♨️好き爆笑
特に海を見ながら入れる…海辺に有る
温泉に入ると、心身共に
癒されるので、非常に好きですね!
こんな感じで…


そうしているうちに、今度は夕陽が海に沈む
瞬間を見ながら温泉♨️に入れたら
どれだけ良いのかな?と思って
探して見つけましたおねがい

海に沈む夕陽を見ながら温泉に入れるとは…
日本に生まれて良かったとすら思いましたおねがい
でも、ここまで綺麗だと、きちんと写真に
したいと感じて…関東では、海に沈む
夕陽は冬の方が綺麗に見えるので、
寒さに耐えながら撮って温泉に入ってみよう!
となってトライした写真がこれです。






とても素敵なだるま夕陽と、
偶然にも船が絡んでくれて…感動しました🥺
そこから、もっと綺麗な夕陽を!
となって、更に良い景色をニコニコ
となった訳です






冬は露天風呂で暖まるシーズンでもあり、
空気も澄んでいてとても綺麗な
夕陽が見えるシーズン。
そして、だるま夕陽が見えるのも
冬の寒い日に限るので…
多少長い時間を掛けても現地に赴いて、
良い夕陽・良い景色を見たら、
温泉に浸かって心身共に疲れを癒す訳です♨️
心の充電🔋🔌と身体もウインク
そして、良い景色が撮れたら、
見て頂いた方も心の充電🔋が出来たら
もっと嬉しいなと思った訳です。
見て頂いた方に、少しでも心和める景色を
目指して精進しています。