昨日は、映画を観て思い出した風景を
載せましたが、タイムリーな風景は、
前々回からの続きで、河津桜でした。
続きで載せるので、余り間隔が空き過ぎると、
時期外れになります。
今年は暖冬なので、直ぐに染井吉野の
季節になりますからびっくり
なので、2月末に撮った河津桜を
出来る限り早く載せて、染井吉野に
繋げられたら良いかなと思います照れ
では、河津桜の続きです!


見上げれば見頃の河津桜なのですが、
足元の菜の花も負けず劣らず綺麗でしたので、
先に載せておきますてへぺろ



この日は快晴で、青空と桃色の花🌸の
色の共演が綺麗でした。




風も穏やかでしたので、水面に映る
桜🌸も非常に綺麗に撮る事が出来ましたおねがい
明鏡止水とは、この様な事なのでしょうか?
自分も明鏡止水の心でありたいです。






この日は、昼間から夕暮れ時にかけて
撮っていたのですが、夕暮れ時の
フェンスの隙間からの陽の光が
河津桜に当たり、とても幻想的な雰囲気を
醸し出していましたびっくり
ご覧頂けた方の心に少しでも残る
写真になったら嬉しい限りです照れ

もう少し写真は有りますので、それは
また次に載せる予定です。
待たれている方がいらっしゃるかどうかは
解りませんが…