2019年の12月に、珠江デルタ地域を
旅しましたので、その時の可愛い写真をウインク

香港からマカオに渡り、こちらの公園を
目指す事に。
今の時代、マカオでもGoogle MAPsが
使えて、バスの乗り方や行き先番号、
運賃まで表示されるので、便利でしたおねがい






と、こんな感じで、間近で見えるんですよね。
しかも観光客は少ない…じっくりと
パンダ🐼の観察が出来ましたニコニコ






 また、少し滞りましたが…色々有りましたが
12月に香港〜マカオ〜中国大陸と、珠江デルタ地域を
旅をして来て、今回はマカオのパンダ館🐼に
初来訪ニコニコ
行って驚き、かなりの空き具合びっくりそして、入場料も
10HKDと、かなりお得でした。
かなり近くでじっくり見れるので、パンダ好きの方🐼にはお勧めです。
マカオなので、香港のあの影響は皆無でしたしウインク