今年は…台風の影響も有るのか、紅葉が遅目なのと、例年ならば11月になれば気温の低い乾燥した晴天が続くのですが、今年は…ショボーン

更に雨が降って☔️風が強いので、良い紅葉を撮るチャンスの前に散ってしまいそうですねガーン
つくづく、風景撮りには天気や気温が重要なんだなと思います。
さて、前回変換ミスしましたが…自分の機材はボディーがCanonで、レンズがタムロンの、レフ機だったりするのですが、フィルム上がりなので、ほぼ撮って出しです。

そして、紅葉🍁を撮ろうと意気込んでいたものの、自分の仕事休みの日に限って雨降る荒れ模様の☔️天気だったりするので、イルミネーションが先に来てしまった感が有ります。
とりあえず、近場のところからニコニコ