enjoy bike life的な全日本MFJ鈴鹿 | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

怒涛の3日間から帰宅しました
今回鈴鹿ラウンドは
PC1台での参加w
それも所属するMガレージではなく
友達のチームのヘルパーです(笑)
a racer のセットをさせて頂きました
普段は自分のしか打ちませんから
失敗しても💦凹みませんが

今回は失敗は許されませんから
真剣に(^。^)

また一つ勉強になりました


乗りて!車両!
2つが合った時が1番速い
当然の様な事ですが 
1番難しい事かもしれませんね😅

人馬一体=ベストラップ

今回ライダーの走りを
グラフで診て想像しなから書込み

ライダーも僕の考えを走り方を変えてみてくれて


1日目は上手く行きませんでしたが💦

レース日迄の4セットで


レース日お互いの折り合いのつく
マップで予選へ、、、、


人馬一体!ベストラップ更新(^。^)

こういう事なんでしょうね(^。^)

難しいから面白い🤣
また一つ勉強した感です

こんな楽しみかた出来るのも

心から

enjoy bike life

だからかな(笑)

お役に立てたか解りませんが
enjoy出来ましたよね(笑)
のりくんwww