yzf-r25 世界のサーキットで | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

オヤジ達の2018年SUMMER

韓国6時間耐久レースは無事に終わりました


レース内容的には

Team motegi JAPAN

80台中

総合9位

クラス5位

親父達頑張りました!



賞金獲得💰

優勝は


この方(笑)
ワールドで活躍するオヤジライダーさん(笑)
表彰台待ちの時間盗撮www
流石年には勝てず
疲れてました(笑)


今回は急遽
こちらの韓国のバイク屋さんに
車両を借りる事になり
※関税の関係?
何時もの125号車は持って行けなくなり

用意してもらった車両が

yzf-r3

320cc

一度乗ってみたかったので(笑)

インプレ的には、、、
スピードに乗せれば速い
もっとトルクがあると思ってましたが💦
ただ、スピードが乗るっと一気に前に進む

流石320

ネガ的には
モッサリwwwエンジン


最初借りた状態から

最低限の持ち込み部品でモディファイしました


ストライカーステップもレーシングペダルに
して持ち込み

スプロケも13から17  41から46まで
最終的には14/43から14/45に 
46でも良かったかな、決勝中は風が強く吹いていましたからやはりショートよりになります
正解でした

リアサスはアイファクトリーの
デカ巻きスプリング
19.5キロ
※リアサスペンション本体は飛行機に
持ち込み禁止の為バネのみ 


タイヤもダンロップアルファ13ZR
2セット持ち込みました!
周りはピレリがほぼでしたが(笑)
俗に言う
ピレリ病にならない為www
また帰ってからは魔法のタイヤ(笑)💦
アルファ13Hですから💦
やはりグリップは良かったです
サイドエッジの柔らかさが気になりましたが
2度程本気転倒仕掛けた時も
戻れましたし。グリップならZR
転がしたいならHレンジですね

出来る所はこの程度😵

あとはほぼノーマル
ラジエターには電動ファン迄!
笑っちゃいますが
極暑な今日の6時間でも水温的には
ノーマルラジエターでも三本線迄でしたから
85度程度です
フリクションにはなりますが

夏の耐久にはアリかなwww

今回は程ノーマル車両でしたから
ポジション重視になってしまいました

これぐらいのモディファイでも
320ccだと遊べますね

日本JP250でも
旧型ニンジャとyzf-r25  は300オッケーにしませんか(笑)
CBR 250RRに対抗出来ますし!本気で

疲れたので今日はこの辺でやめときます💦