韓国6時間耐久レースは無事に終わりました
80台中
総合9位
クラス5位
親父達頑張りました!
優勝は
ワールドで活躍するオヤジライダーさん(笑)
表彰台待ちの時間盗撮www
流石年には勝てず
疲れてました(笑)
今回は急遽
こちらの韓国のバイク屋さんに
車両を借りる事になり
※関税の関係?
何時もの125号車は持って行けなくなり
用意してもらった車両が
yzf-r3
320cc
一度乗ってみたかったので(笑)
インプレ的には、、、
スピードに乗せれば速い
もっとトルクがあると思ってましたが💦
ただ、スピードが乗るっと一気に前に進む
流石320
ネガ的には
モッサリwwwエンジン
最低限の持ち込み部品でモディファイしました
して持ち込み
スプロケも13から17 41から46まで
最終的には14/43から14/45に
46でも良かったかな、決勝中は風が強く吹いていましたからやはりショートよりになります
正解でした
リアサスはアイファクトリーの
デカ巻きスプリング
19.5キロ
※リアサスペンション本体は飛行機に
持ち込み禁止の為バネのみ
タイヤもダンロップアルファ13ZR
2セット持ち込みました!
周りはピレリがほぼでしたが(笑)
俗に言う
ピレリ病にならない為www
また帰ってからは魔法のタイヤ(笑)💦
アルファ13Hですから💦
やはりグリップは良かったです
サイドエッジの柔らかさが気になりましたが
2度程本気転倒仕掛けた時も
戻れましたし。グリップならZR
転がしたいならHレンジですね
出来る所はこの程度😵
あとはほぼノーマル
ラジエターには電動ファン迄!
笑っちゃいますが
極暑な今日の6時間でも水温的には
ノーマルラジエターでも三本線迄でしたから
85度程度です
フリクションにはなりますが
夏の耐久にはアリかなwww
今回は程ノーマル車両でしたから
ポジション重視になってしまいました
これぐらいのモディファイでも
320ccだと遊べますね
日本JP250でも
旧型ニンジャとyzf-r25 は300オッケーにしませんか(笑)
CBR 250RRに対抗出来ますし!本気で
疲れたので今日はこの辺でやめときます💦