yzf-r25 サーキット入り | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です


レースウィークて不思議ですよね

サーキットまでの道のりも景色変わります

色々考えませんか?



練習日はマシンの調整や準備的な忘れないか

全体的な流れを思い向かってます

レースウィークはちょっと違います

僕の場合

コーナリング Onlyになります

こう走りたい!

ブレーキは早めに離さないと!

ステップワーク!

肘の入れ方!

etc

全てコーナリングです

不思議ですか?

レースは何時も言いますが!

準備スポーツ

レースウィーク搬入迄に

マシーンは完璧に仕上げる!

だからかもしれませんが

サーキットに向かう景色が違うです^_^

走りに集中できます!

先日の転倒💦

勿論今日は確認からです

が!

転倒当日の転倒後の確認走行も

ここで生きてくるんですよ!

もし、走らないで帰って

いたら⁈

この景色も変わります!

まともに走るかな?💦

部品の不都合出ない?

ボルト緩み?

etc

不安な気持ちが

走るまで拭えませんよね💦

motorsportsは決勝レース

1回だけのための

準備スポーツです!

景色は変わてますか?

enjoy bike Life

集中です!