Mガレージの耐久 | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です




予選終了しました
56台中26番手 クラス22番手

僕がMガレージ行きだした当時は
Mガレージは
耐久レース参戦がメインでしたが
最近はシリーズ戦で
スプリントへ皆さん!

大丈夫です www
僕がそこは引き続き継続してますので(笑)
毎年最近は鈴鹿耐久
耐久はやはり楽しいですね!

今日も少しトラブルでましたが💦
耐久なので!
安全パイな方向へ変換する事に
スプリントばかり出ているので
ついつい、一発勝負的な仕様になりがちなのですが、
ジッと我慢の安全策 www

耐久ならでは(^^)


川崎から少数精鋭で
明日の決勝は
Mガレージ耐久組は!

enjoy long run!してきます🤗ネwww