YZF-R25 SHORAI BATTERY | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

今シーズン継続使用させて頂いてる

SHORAI LFXバッテリー

今回の茂木選手権 ダブルWIN

 

※SHORAI様の転用させていただきます(笑)

3/25に開催された2018 もてぎロードレース選手権第1戦に於いてSHORAI サポートチーム

JP250インタークラス No.1 i-Factory&Mガレージ 中沢選手(コースレーコード更新!)/

JP250クラス No.03 キジマ KISSレーシングチーム 家根谷選手が両クラスでダブルウィンを達成しました

そして(笑)

おちゃんライダー(;^_^A

また、プライベーターのNo.125 Mガレージ&港北測量&SPOT FRP 小林選手も14位と大健闘でした!
おめでとうございます!Lighter is Faster !!!

 

レースにて軽量は重要項目
バッテリーて意外と重量があります
SHORAI バッテリーは兎に角
軽いです
ノーメンテナンスで
2年間使っていますがノントラブル
 
そして電装系コンピューターECU
最近はAracerなどのフルコンが支流になってきました
知ってますか?
フルコンの電気使用量はノーマルに比べ物にならない位
使います 
ログファイルダウンロードしただけでも
気を抜くとバッテリー上がりします
バッテリーは今のバイクには重要なんですよ(笑)
気を付けてくださいね
 
 
※SHORAIさんのバッテリーを
もし上げてしまいましたら
自分の所に来ていただければ充電器ありますから
お貸ししますよ(笑)
Tシャツ着ています(笑)