YZF-R25 endless | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

昨日MFJから2018年競技規則書発表になりましたね
よ〜く読んで、読み返し読み返し理解してくださいね
拡大解釈しないで!
書いてない事はしないで!
解らない事は問い合わせして!
モディファイして下さい^ - ^
415スプロケは売らないで下さいね
純正サイズはまだJPだけですよ(笑)
変るかも?しれないし(笑)ね^ - ^

勿論
自分は車両規則内容は準備万端なので(^_^)v

次のモディファイへ

{33CAC646-BCA8-4F37-9048-4CA79C532A9E}

ジャーン
まだまだモディファイは
endlessですよ(笑)

トラクションコントローラー
付けますよ!
Arace
race function module
他にも
ローンチ
ピットスピードコントロール
ウイリー制御
GPS
ジャイロ機能
スリップ率確認
マップ切替
など色々出来そうなので

追加します

自分が欲しいのは
トラクションコントローラー
この部分以外はオマケみたいなものですが(笑)
モトGPの様にアクセルワイドOpenしながら曲がりたいので!

※注意事項ですが
ここには危険も生じるので
安易に付けるのは💦ダメですよ
自分はマップ調整も自らやっているので
新たな部分に挑戦しますが(笑)
機能が動いてるか?体感では解りずらいと思います
自分はHRCローガーに
Araceのデータローガーが付いています
この辺も使いこなしてからにして下さいね
必ず武器になるはずなんで口笛




相変わらず右手の不自由で
大学病院でポケベル持たされ2時間待ち
させられてる💦
暇な
オッチャンでした(笑)