YZF-R25 冷静に | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

{D633567B-CF26-421A-A677-DFB684BDD602}

3号車!ゆっくり造ってます(^^)

利き手の親指て、
重要ですね💦
ゆっくりしか造れません(笑)
なので、意外と冷静に考えて造れます
2018年仕様は良い出来になりそう
各部のフリクション見直して居ます
3号車は押してみると重い!
1号車の倍ある様な重さでした
ガレージのなかで感じるので
サーキットで走ったらフリクションだらけ💦
皆さんも知り合いの車両押してみたら解りますから、スタート前チェックお手伝いでさり気なく押してみて下さいね(笑)
この辺は
チェーンとホイール周りのグリスアップで軽くなりますから✌️


あと、ポジションも少し変えてみます
ステップ&ハンドル
身長が高いのでステップを後ろへ後ろへとしてましたが、どんどん腕に力が入る方向になってしまってるかもしれない感じで
鈴鹿でステップワークの重要せいも感じたので
この辺も改良です
{F213B6E1-4516-4382-806A-6E311C38283B}

まだまだやる事たんまり(^^)な3号車
1号車は家出が続いてます‥‥‥💦



今日も各方面から
カウルやフルコンご相談📞頂きました
皆さん頑張ってますね
皆さん貪欲です(笑)
自分も負けてばかりではいられない💦ので

冷静に!
そして
enjoy bike life!
信念で頑張ろと(^^)