YZF-R25 2018 | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

大学病院は何故か待たせますね💦

町医者が一番です

暇なので
来季の方向性を模索

新型ニンジャの発売が4月頭位でしょう

CBRは第2ロッドがそろそろ出始めて来る季節ですね

R25に関しては、熟成され過ぎてヤレる所はもはやありませんね
2018シーズンはラム圧解禁になる方向です
もちろん 自分はテストしています(笑)
250クラスでは実際ラム圧が 掛かるほどスピードは出ません、なので如何に乱気流起こさずに
ボックス内の酸素濃度上げて行けるか
ダクトからの通路を変更しています
現状の穴位置もレギュレーション上変わる予定てすから 皆さんは無闇にまだやらない方が良いと思いますよ💦
実際レギュレーション出た時点で
え💦
てなりますからね(笑)
良いの?て(笑)

2017年に新型カウルになり
小排気量車にはカウル形状が凄く大事か解りました
色々なteamに付けて貰い高評価で
最近の流行りとは、
逆方向に振って正解でした

おっと!
{880C3D61-3D35-4429-8C1C-7B6F5E1A249B}

呼ばれたので行って来ます(笑)