YZF-R25 2017シーズン終了 | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

エンジンの不安解消で
社長に診てもらい
スッキリしたのでニヤリ

病院に行って🚗
手の方も不安解消です
・・・・
『はい!手術だね、良く動くね(笑)痛いでしょ』
※随分フランクな先生でしたが💦

意外と動くんだけど・・

『外れそうだよ、拇指CM関節脱臼のひどいのだね!』
『手術以外自然治癒はないから(笑)』
※フランクな・・
『特殊だから大学病院しか無いね、紹介状書いとくね』

『もう一戦あるんですけど💦』
自分
『自由だよ!出るのは』
『車乗るのも痛いでしょ、バイク乗れるんだ?』
『外れるの時間の問題だよ』
『自由だけどね、腱で繋がってるだけだから(笑)』
※このフランクな感じが快感になってきたので

この辺で会話はやめときました(笑)

{DA8640F6-C34C-4797-8A09-286CDBD3F832}

これが転倒直後のレントゲンでまだ💦離れる前(笑)

で!

こんなになってしまったので

{2C0A881B-DC24-4F06-A720-A6E27F326AC1}

あらら離れちゃいましたね〜

まだまだバイクに乗りたいので

最終戦のNGKは諦めます!

まだまだ

enjoy bike lifeは

続けないと  なので(笑)

手術して復活予定のおっちゃんライダーです✌️