YZF-R25 もてローJP250 | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

170428_165327.jpg

真冬仕様のウォーマーですが

じっくりホイールまで暖めます

 

昨日の疲れもありありな1日でしたが

わっちりと充実時間を過ごしたので

 

軽く(笑)

昨日の仕様でも書き込みましょう(笑)

気になる方も多少は要るかな?(笑)

予選総合8番手(国内7番手)

2,.21.217

決勝総合8位(国内7位)

2,21.325

 

F1.7 R17.5

安心感たっぷりな低圧(笑)

転がり抵抗僕には関係ありません(;^_^A

しっかりグリップ

 

体重64.4kg

リアサス19Kg(;^_^A

リバウンド最強から2クリック

普通ではありえない硬さかも(笑)

じっくり座って乗る自分(;^_^A

全て本当は良くない方向て言われちゃうかもしれませんが

自分が乗りやすい

ここが

重要!

誰かの仕様

誰かに言われた

誰かの真似

 

誰かじゃなく

乗るのは

自分ルンルン

 

話がそれました

 

weakは

気温的には最高の状況

路面温度もまあまあ

 

MAP的にはガソリンを欲しがる方向時期

 

ただ決勝前夜軽い雨 朝露

酸素濃度は低い状況でした

※朝一 気を付けたいのがいきなりエンジンを掛けない!

『先ずはkey ON  で40秒ほど何もしない!

朝露でAFセンサーの磁器部分が破裂

防止です』

話がまた・・・それました

 

 

朝のトクスポは走らない方向な日ですね

仕方ないです

ここで良いmapでは

決勝時間走りません

変なMAP調整はわるさを招く笑い泣き

 

前日練習も決勝時間で走りましたから

このマップにぎりぎりの気象にちょうせいでOKでした

決勝時のマップは点数的には95点かな

もうちょいだけ絞っても良かったです

水温はガムテープフェンダ裏に半枚

これも1枚で良かったかも縦に

ここで

秘密兵器活躍(笑)

170215_201556.jpg

水温80度にセット

夕方4時近くのレースですから水温が動きやすいので

燃調変化もします

なので

水温固定80度チョキ

余計な補正はカットしました

 

こんな感じです

軽くですが

おちゃん仕様でヒントになればと

書いときましよ(笑)