YZF-R25 正解? | YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

170402_120839.jpg170402_120741.jpg170402_120759.jpg

 

はい!

 

抱きつきました!

 

OH後距離は2000Km

ちょいと長かったかな?

 

自分で言うのもですが

 

人一倍メンテしてます(^^ゞ

 

2年で初のエンジントラブルチュー

 

今回はレースウイーク中

微妙な体感でした

 

人間の身体はあっちこっちにセンサーがあります

かなりの敏感な

 

階段を昇ってるとき もし1段が1cmでも高さ違うと

人は違和感を感じます

そのまま走ってしまうと次は慣れてしまい鈍感になります

最初の登り方も 駆け上がり先に行く事ばかり考えていたら

転びます

今回も違和感を感じエンジン開けてもらいました

 

ここが

『正解』でした

 

進まない 走らない トルク感

微妙でした

こんなもんだったけかな~?

て感じでした

でも

ここで

『❔』

と思ったのが 

正解 やばいと思った最初のインプレは大事ですねルンルン

 

ここからは

反省

何時こうなったか?

自分の中でも怪しい項目が何点か?あります

どのタイミングかはホントの所は解りませんが

これかも?という意味で

皆さんに気を付けてもらいたいので書きますね(笑)

 

1-1回だけ暖気で100度まで水温を上げてしまった

※タバコ吸ってました(;^_^A

2-MAP(燃料・点火・etc)でパワーの落ちる寸前領域までチャレンジ

※ベンチテストです

3-ラジエターのエアー抜き不良-170cc程度

※1走行のみ

4-シリンダーの総距離が長すぎた

 

 

 

 

今回は全損免れて良かったの巻きチョキでした

 

明日はヘッド擦り合わせに

 

『東の神』キラキラ

 

の所へ行ってきますDASH!

自分(笑)

ポジティブなおちゃんなんで(笑)