YZF-R25レーサーメモ帳

YZF-R25レーサーメモ帳

旧NINJA250Rレーサーメモ帳です

Amebaでブログを始めよう!

若さって無限w


今回チームKYOEIさんに声を掛けて頂いて

ARRC JAPAN roundに帯同させて頂きました

Asia road race champion ship

AP250クラス

今年から共通ECUになり

普段から使っているarace ECUの

セットアップをさせて頂ける事になり

ウィーク1日目から入らせてもらいました

共通ECUは新型のsuper2 日本発売も

正式発表前の品

ARRC専用のゴールドボディとARRCだけの共通ソフト

ワイルドカード出場ですので勿論当日配布

下勉強は勿論してきたましたよw

aRraceマニアですからwww

新しいsuper2色々かわり使いやすいくなりましたよ!

ウィーク前夜まで一つだけ解らない事がありましたが、世界の友達たちに聞きまくり、当日aRraceの方に確認して解決😊

※今回は温存しましたがw使ってみたかったwww

本社のプログラマーの方に聞きまくり

色々また親父の頭に知識入り?!

毎晩2時過ぎまで徹底的に

親父なんで脳の動きが遅くw

考えまくり!でも👍🥰

有意義な時間😊

チームKYOEI 庄司さん

今回こんな機会をくれてありがとうございます

プラベートは仲良くても

プライベーターな自分にオファーくれて

まじ感謝でした🥰

小谷田さんにも感謝です

スペシャルなエンジンまじ速かった

好きなだけセットアップさせて頂け

やりたい事全て出来た👍

本当に速いエンジンて今回みたいなエンジンなんだろうなぁ

まじ凄いス👍

きよなさん藤澤さん俺

総勢5名のスタッフで挑んだ

ARRC JAPAN 鈴鹿!


親父達のARRC!

熱く!

まじ楽しかった

ライダー佐々木くん

17歳

決勝時間ギリまで昼寝できる天才肌w

やはり😆

若さって無限の可能性♾

親父達の思いについて来てくれてありがとう😊

チームKYOEIの皆さん本当に楽しかったです
ありがとうございました😊


久しぶりにブログへの書き込みですw

MFJカップJP250選手権 第一戦
茂木loudに参加してきました。

50歳での初レースw
今年初乗り💦
なかなか忙しく、、、バイクも乗れませんが



ちゃんとまだ乗ってます
R25!

今回のloudは
30台entry
CBR RR 21台
CBR 300 1台
Ninja 3台

R25 5台

安心して!
5台の中に入ってますwww
自分w

今回モテギコース
ベストタイム更新です
18.441
このレースではビリ5ですが
自分的には100点です
ベスト更新ですからw

やはり速い連中と走ると刺激になります

まだまだ乗りますよ!
50歳でもタイム更新出来るんです!

JP250も年々レベルが上がり
プライベーターはなかなか厳しいと
敬遠され始めてます
でも、このレースは参加出来ます
勉強にもなりますし
刺激が沢山
緊張も沢山www

出る価値はありますよ
臆せず!
エントリしませんか😊

まだまだ貴方の得意なサーキットでこれから始まります2019年シーズンを

enjoy bike life

しましょう!

やめられないネ^_^




年末で中々更新出来ませんが
ブログ。、、

2018もあっと言う間に終わりますね
あと何年 乗り手として
レースに出れるかわかりませんが
プライベーターに引退なし!
ですから www
周りに迷惑かからない内はガンガン乗ります💦

来年もR25で行きますので
宜しくお願いします

皆様も

2019  enjoy bike life 

して下さいね。
怒涛の3日間から帰宅しました
今回鈴鹿ラウンドは
PC1台での参加w
それも所属するMガレージではなく
友達のチームのヘルパーです(笑)
a racer のセットをさせて頂きました
普段は自分のしか打ちませんから
失敗しても💦凹みませんが

今回は失敗は許されませんから
真剣に(^。^)

また一つ勉強になりました


乗りて!車両!
2つが合った時が1番速い
当然の様な事ですが 
1番難しい事かもしれませんね😅

人馬一体=ベストラップ

今回ライダーの走りを
グラフで診て想像しなから書込み

ライダーも僕の考えを走り方を変えてみてくれて


1日目は上手く行きませんでしたが💦

レース日迄の4セットで


レース日お互いの折り合いのつく
マップで予選へ、、、、


人馬一体!ベストラップ更新(^。^)

こういう事なんでしょうね(^。^)

難しいから面白い🤣
また一つ勉強した感です

こんな楽しみかた出来るのも

心から

enjoy bike life

だからかな(笑)

お役に立てたか解りませんが
enjoy出来ましたよね(笑)
のりくんwww







2019年 yzf-r25 の話しを

買うを前提に考えてみよう

自分の中ではレーサー製作を前提に

した時、買い替えで発生するムダは?

まるっきり統合部品がなく

全て一から揃えて行く💦と

先ず必要なスペアーホイール

前後は7万はしますでも、必要

カウリングも要りますね

カウリングは製作上 市場に出回ってから

商品になるまでには 半年近く掛かります

半年経てばシーズン終わりますね(笑)

マフラーこちらはやはり

何セットも試してみて初めて良いパワーマフラー

が出来上がります!レーサーになると

エンジンパワーに伴いエンドレスにモディファイ

です💦


今回はこの辺の作製日数は短縮されますね


で?

変わらなかったエンジン、、、

これで戦えるのか?

2018年エンジン⁈これはハッキリ言います

駄作です💦

初期のエンジンがやはり一番かな

色々と知られて居ませが内部部品が変わってるん

ですよ(^。^)強度対策されて居ます

良いことですが!レーサーには微妙ですね

重さ=フリクション

街中みたいに乗りっぱなしではないレーサーには

そこまでの強度はいらないかなぁ的な

話し逸れましたが

打倒CBRには微妙なフルモデルチェン💦

フロント倒立はどうでしょうか?

三又&トップブリジチの変更に伴い

剛性も気になります

CBRのように転倒する度に交換は💦やですから

実際はどうなるんでしょうか

後はメーター!

に伴う

メインハーネスの変更ですね

配線の弱い所直してくれているでしょうか?

とりあえず車両が入らないと解りません

以上の変更で現状の仕様になります

だとすると今の現行車両の方が速い?💦

てなっちゃいますね(笑)

2020年式でエンジン変更になる?(笑)

間の2019年(笑)てなりませんように💦

買うを前提に考えていきますか👍






やっと発表されました

新型?
大型モディファイてすね💦

骨格と心臓はそのままに

化粧直して感じです(笑)

さてどうしようかな