実は今年に入ってから、親とは縁を切りました。






物心ついた時から嫌いだったけど、一応腐っても親だからと思ってたし、色々利用出来る場面もあったから表面上はそれなりに付き合い続けてたけど、もう我慢の限界。





尚何処が嫌いかと言われるとわかんないんだけど、単純に価値観が合わない。取り分け父親は酒とタバコとギャンブルに溺れた典型的なクズ。

どうしてこういう奴は損得勘定で物事を見るのか…



母親は僕の事を自分の型に嵌めたいようで、やりたく無いことをやらされ、やりたい事はやらせない人でした。





今年に入ってバイク屋の破産騒動で、バイクを引き取る為に解決に向けて色々手を尽くしてる時でしたが、父親は




「手付金を払ったと聞いた時から実は怪しいと思ってた」等と言い…



LINEで母親が



「そんな厄の取り憑いたバイクは手放した方が良い」





等と2人揃って薄情な事を言われた時から、







もう関わりたくない






昔からこんなんでしたが、もう限界。これ以降連絡は一切断ちました。出来るものなら名前も変えたいです。マジ汚らわしい。






絶縁宣言してから半年程経ちますが、気持ちは平穏です。顔色を伺う必要が無くなったので。






これからは自分とコジウメの事だけを考えて生きていきます。



あと少し朗報ですが、ダイエット食が少し効果出たのか、コジロウの体重が先月からほんの少し減ってました。

と言っても100gだけやけど😅




一方のウメちゃんは先月より200g程増えてました!






今回の根暗記事になりましたが、以上です。







終わり✋