先月の3連休にハヤブサの引き取りに行きました。





雨が降っていて乗りたくなかったけど、とりあえず店に置いたままは絶対嫌だったので仕方ない…つくづく不憫なハヤブサ💦








こちらの弁護士立ち会いの元でバタバタしてたんで、写真が全く撮れなかった。








とりあえず引き取ったは良いが、追加で頼んだパーツが無い問題が発生。金払ってんのに発注もせずに2年放置されてました。








こちらは後日管財人と弁護士でやりとりしてもらえると思いますが、正直ここまで問題だらけとは思ってなかった…弁護士頼んでマジ良かったと思います。手間が掛かりすぎる😥





店内は他のバイクも随時オーナーが持ち帰ってることもあり、閑散としてました。  








あと帰り際にどうせ捨てられるであろう、店内に飾ってあったスズキのラインナップポスター貰いました。部屋に飾っておきます。



こうしてみると原付高いなーって思います。なんか似たようなバイクばっかりで、ホンダのレブルやGB350みたいなバイクはないようです。







雨の中、予約してたペンキ屋へ向かい、バイクを預けてまた手離れ。全く乗った気がしない😥








3週間ぐらい経った頃に預けてたバイクが帰って来ました。





真っ白。気分一新!メインはレクサスのホワイトカラー、オレンジだった部分はソリッドホワイトにしました。





全く異なる色を使い分けるより、近似色で違和感出した方が面白いかなと思ってやりましたが、間近で見ると良い感じに仕上がりました👍







メッキ部分も塗りました。メッキは手入れを怠るとめんどくさい気がするんで💦






ロゴ無しにしました。当面このままで。気分が変わったら頃合い見てデカール等貼って行きます。






ここからようやくバイク三昧と行きたい所ですが、今度はセラミックコーティングしてもらいに行くんで、また1週間手離れです💦






ペンキ屋からそのままコーティング屋に向かいましたが、当日は良い天気で少し楽しめました😊まだ自己破産の一件は解決してませんが、とにかく手元にバイクがある安心感がハンパないです。






コーティングから帰って来たら今度は改めて購入したパーツを取り付けしてもらう予定ですが、それはまた次回。





次のパーツ取付が終われば、本格的に慣らし運転開始します。






次回へ続く✋