我が家には猫用のトイレが2つあるんですが、何故か一つのトイレにひしめく息子と娘。


息子が小用を足してる間に割り込んで砂を掘り返す娘。



この後娘は大きな用を済ませてました。どちらも何事も無いかの様に至って平和でしたが、こんな事もあるんだなと。






最近カクテルにハマり出して、自分で作るようになりました。


ジンとラムとウォッカにあと少しばかりリキュールあります。

冷蔵庫の野菜室は殆ど酒で埋まってしまいました😅




自分でオリジナルカクテル作ったり、中々楽しいもんです。これは老後の趣味になるな。







さて本題ですが、バイクの車高がようやく元に戻りました。



前の状態と比べると、リアがかなりすっきりした様な気がします。




あんまり参考ならないけど前の状態が↓



前と比べてタンクよりもリアが盛り上がってるのがわかる。足付きは両足ベッタリから爪先ベッタリ位に。

体感的には30〜40位高さが変わりました。




走ってて前輪の接地感が違います。コーナリングやブレーキも安心感あります。元に戻して良かった!





エンジンオイルも予定通りカワサキの「冴強」入れました。



シフトフィーリングも前入ってた謎のエンジンオイルより良好です。

酷暑でも安定してる感じがある反面、気温が低い時にエンジン始動させようとすると若干モタつく感じがしました。まあそこは気になる程でもないです。



後日わかったことですが、予め取り付けられていたETC。セットアップされてないことがわかりました。




マイレージサービスの登録内容を変更しようとネットで手続きするも上手く行かず…




直接事務局へ連絡してみると再セットアップされてないと言われました💦販売店でやってくれてると思ってたのに、考えてみれば証明書もらってないなーと思ったり。


こんなやつ。



本当は販売店で発行してもらうものですが、最寄りのバイク屋で無理言ってセットアップしてもらいました😅







今回の記事は以上。











終わり✋