NOAH | とくちゃん

NOAH

NOAH 拳王チャンネル presents大会

大行列ができて、暑かったですね。
リーヴさんが、うちわを無料で、配ってくれたので、助かりました。

試合前に、拳王選手が会場をあたためる。
けど、すでに会場は、あたたまっていましたね。
NOAHが、くるのが三沢さん、田上さん、小橋さん、秋山さんがいた時以来ですね。




忍者マックの身体能力が、半端ない。

潮崎選手、復帰しましたね。
生で観るのも、当時のデビュー以来かな?
いや、NOAH退団して、全日プロレスに移籍した時に、1回みたなぁ。



デビューした時の爽やかキャラクターから、全く違うキャラクター。

小川選手も、まだ引退せず、現役。



ジェイク選手は、大きかったなぁ。

メインイベントは、拳王選手。

丸藤選手も、みれましまた。

最後に、金剛解散発表。
想定外でした。
また、NOAHが来てくれるようになれば、いいですねー!